「キックボクシングをやめずに、痛みをとりたかった」青梅sidekickお客様の声

整体のお客様 キックボクシングでの股関節痛

【整体例】股関節の痛み

お名前:E.K.様
ご職業:会社員
お住まい:東京都内

「左股関節の痛みで歩くことが苦痛になった時からお世話になっています。別の接骨院では、趣味であるキックボクシングをやめろと言われ、治療しても効果がありませんでした。

どうしてもキックボクシングをやめずに、痛みをとりたかったためインターネットで検索して、単なる治療ではなく、エクササイズを教えてくれる点が他院と違うと思い、伺うことにしました。初回で痛みが取れ、可動域がみるみる広がっていくので大変おどろきました。また、キックボクシングを続けてもいいと言われてとても嬉しかったです。

エクササイズや、身体の使い方を教えていただき、段々と身体がかわり、今では股関節の痛みで悩むことはなくなりました。

キックボクシング以外にもクラシックバレエ、ベリーダンス、フラメンコなどをする際の身体の動き、筋肉についても教えていただき、身体のメンテナンスだけでなく、知識も得られるので自分の身体のクセを意識しながら、ダンスを楽しむことができています。

今後ともよろしくお願いいたします。」

※個人の感想であり効果を保障するものではありません

青梅の整体sidekick キックボクシングでの股関節痛
PAGE TOP