「安堵感は私にとって大きな心の支えとなりました」青梅sidekickお客様の声

整体のお客様 ピアノとオルガン演奏による手のしびれ

【整体例】腕から指にかけてのしびれ

お名前:E.Y.様
ご職業:音楽家(鍵盤奏者)
お住まい:東京都内

仕事として普段からピアノとオルガンを弾いています。

頚椎ヘルニアになってからピアノを弾くと腕から指にかけて強いしびれが出るようになりました。

3年程前、しびれが悪化し、神経の痛みまで出るようになり整体や何件もの整形外科に行きましたが、治りたければ手術しかない、と言われ、以前カイロプラクティックで少し改善した事もありましたので、通い安い場所でやっと12twelveカイロプラクティックを捜し当てました。

初回で診て頂いた時に平原先生から「弾けるところまで治します」と言って下さった時の安堵感は私にとって大きな心の支えとなりました。通院する度に、自分の身体のバランスがとても悪い事に気づかされます。整えて頂いた後、持続させる為にストレッチも少しですが心掛けるようになりました。

今ではひどいしびれはなくなりましたが、年令的に身体も硬くなり、すぐに痛みが出ますのでメンテナンスの為に3~4週間に1回のペースで通い続けています。

平原先生の穏やかな治療時間は私にとって癒しの時間です。ありがとうございます。

※個人の感想であり効果を保障するものではありません

青梅の整体sidekickお客様の声 ピアノとオルガン演奏による手のしびれ
PAGE TOP